タカオの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS さだまさしU-30 Zepp Tour 〜30歳以下の方の為のコンサート〜

<<   作成日時 : 2015/05/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(5/11)は名古屋でさだまさしのライブに行ってきました。仕事をフレックスで切り上げ、名古屋へ直行。楽しかったですねぇ〜 トークも面白い。30歳以下の為のコンサートなのに高齢の方もチラホラ。ライブって滅多に行かないんですけど、やっぱり盛り上がりますよね。元気を貰いました。もっともっと頑張らないといけませんね。でも長時間の立ちはちょっとしんどい(笑) でもそれ以上に面白かった。ちなみにゲストで湘南乃風の若旦那が来ました。明日は年休を頂いてお休みに。っていっても色々やることはあるんですけどね・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
-降水短時間予報-
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
さだまさしU-30 Zepp Tour 〜30歳以下の方の為のコンサート〜 タカオの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる