タカオの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 親知らず抜歯(2015/4/3)!!

<<   作成日時 : 2015/04/03 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、親知らず(下/横向き)を抜いたので、今日は縫合していた糸の抜糸をしてもらう為に、フレックス退社し、某病院の歯科口腔外科に行ってきました。ただ同時に上の親知らずにも若干の痛みがあったので、いつも通う歯科医院に電話。なんとか時間をとってくれるとのことで行ってきました。すると、「上の親知らずも抜きましょう。来週来られる際に抜く予定でしたが、今日来られたので。」と。正直、「えぇ〜!!」って感じでした。ということで、上の親知らずも抜きました。正直虫歯になっていて、抜かざるおえなかったのですが、まさか今日やるとは・・・ 予想外もいいところです・・・ この一週間で僕の歯が2つも抜かれたということに(笑) 今日は痛み止め飲んで寝ます(大笑) なんだかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
-降水短時間予報-
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
親知らず抜歯(2015/4/3)!! タカオの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる