タカオの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 電波時計!!

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに,電波腕時計を手に入れてしまいました!

「ジャパネットたかた」で(笑)  限定1000点でした。

いつもだいたい安くても20000円弱って感じだと思うんですが,

今回はなんと8980円! 安すぎ!って思って買ってしまいました。

電池もソーラーで,しかも日本,アメリカ,ヨーロッパの5局電波対応。

凄くないですか? 

今使ってる腕時計もチタンのやつで気に入っています。

気分によって使い分けようかなぁ〜 って思ってます。



話は変わってしまいますが,不景気になってしまいました…

これから就職しようとしている学生にとって悲劇といっていいと思います…

僕が就職活動していた時期は一番良かった時期だったかもしれません。

会社が大きいから大丈夫って訳にもいかないですからね!

僕がいる会社もどうなっていくかは僕ら社員次第とも思います。

この事態をどう乗り越えていくかはある意味我々次第なのかもしれません…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
-降水短時間予報-
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
電波時計!! タカオの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる